2012年2月6日月曜日

選んで決めよう名前未定サイト。

☆投票やら投稿企画やらを行いたい新サイトの名前、皆様ご提案ありがとうございました!
何にも来なかったらどうしようヒヤヒヤヒヤ、と内心穏やかじゃーなかったのですが、なんと豪華に多数決が開催できるまでになりましたー。ありがたやありがたや。

ご提案いただいた名前は、サイトのトップページなどにそのまま載ります。
また、アルファベット表記のものを、URLやTwitterアカウント名などに使わせていただくことになるかと思います(もっといい表記ができるよ! という場合は、コメント欄などでお知らせくださいませー)。

「バトれ場!」 → batoreba, battleba, batore_ba, battle_ba など
「花京院典籍」 → kakyoin_tenseki など
「てきすとぽい」 → textpoi, text_poi など
「テクストロワイヤル(テクロワ)」 → texroy, txtroy, textroyal, text_royal など
「エクリチュールファイト!(エクファイ)」 → ecfi, ecfight, ecriture_fight など
「文系男子と文芸少女 そこのあなた、小説バトルはお好き?(ぶんぶん)」
        → bunbun, bun_bun, bunkei_bungei など
「小説投稿サイト バトルリゾーマー(バトリゾ)」 → batrhizo, battle_rhizomer など
「ほしとれ」 → hoshitore, hoshi_tore など
「ぱふすたー」 → perfstar, perf_star, performance_star など

多数決は2/13 23:59締め切りです。皆様の清き一票を、ぜひ!
(投票欄、目立つところに設置してくださってありがとうございましたー。 > 管理人様)



皆様、ご協力本当にありがとうございました!
投票終了が少しずれましたが、大接戦の末、新サイトの名前はあやまり堂さん考案の「てきすとぽい」に決まりましたー。
(前日Google+ハングアウトでの話によれば、やはりテキスポの雰囲気をどことなく継承しているところが決め手だった様子…?)

票の内訳はこちら:
「バトれ場!」 シゾワンぷー  3 (27%)
「花京院典籍」 蟹川森子  0 (0%)
「てきすとぽい」 あやまり堂  4 (36%)
「テクストロワイヤル(略してテクロワ)」 ひやとい  1 (9%)
「エクリチュールファイト!(略してエクファイ)」 ひやとい  0 (0%)
「文系男子と文芸少女 小説バトルはお好き?(略してぶんぶん)」 ひやとい  1 (9%)
「小説投稿サイト バトルリゾーマー(略してバトリゾ)」 ひやとい  0 (0%)
「文系男子と文芸少女 そこのあなた、小説バトルはお好き?(略してぶんぶん)」 ひやとい  0 (0%)
「ほしとれ」 雨森  2 (18%)
「ぱふすたー」 雨森  0 (0%)
(総投票数11)

0 件のコメント: