2012年2月1日水曜日

「テキスポクラスタのだめなほう」 枚数バトル  結果発表

「1月末の公募にどうやら間に合いそうもない、
「テキスポクラスタのだめなほう」と呼ばれる人たちが、
1月末までに何枚書き上がるか競いました。

400字換算で、枚数が一番少なかった人は罰ゲームというお約束でした。



■結果発表

1月31日(火) 23時59分時点「自己申告」で、

 1位 シゾワンぷー 83.2枚
 2位 山田佳江 80枚と4行
 3位 雨森 79枚と19行

となりました。ただし……。



疑惑のツイートが。

sizowan シゾワン
@yo4e @t_amamori ワタクシ、いま戦慄してるんですよ。 テキストファイルに直して400genに突っ込んでみたら69枚しかいかないのです! でも640字詰めで52枚行ってるしなー。 ま、いいか。

yo4e 山田佳江
@sizowan ぷーさん……、オープンオフィスの400字詰に入れてみても、69枚と19行しかないんだけど。これって……。(私80枚と4行、雨森っち79枚と19行、ともにオープンオフィス換算)

t_amamori 雨森
@yo4e @sizowan O'sの400字原稿用紙にコピペしたけど68枚だったよw



そんなこんなで、当初は「自己申告」という予定だったのですが……。

t_amamori 雨森
@sizowan ここで自分が逆転して勝利宣言しちゃうのも興を削ぎそうだし、バランスをとって二人でドベというのが落としどころだと思いますよ?w

sizowan シゾワン
@t_amamori えー、アマモリさんも一緒にやってくれるならやるー。 えーん、えーん><



ということで、シゾワンぷーさん、雨森さんの、ダブル罰ゲームが決定いたしました!

つきましては、罰ゲーム「恥ずかしいテキストをツイキャスで朗読」のために、「恥ずかしいテキストバトル」を開催いたします。詳細は次の記事にて、お知らせいたします。

0 件のコメント: