2012年2月3日金曜日

恥ずかしいテキスポバトルの朗読内容

恥ずかしい三種類

厨二病編 (心をこめて今から全身全霊の技を放つかのように。技ですっごい恥を捨てて叫ぶ) 
ふっ…貴様らに最初に告げよう。恥辱と絶望を味わうがいい…、心してタナトスの声を聞け。大いなる海よ、母なる大地よ、復讐たる暗黒の炎よ、全てを無に帰し(きし)、我の声に応じよ…!!さあ我が前に出でよ、全てを漆黒の絶望に覆うもの者、「アヴソリュート・ドラゴス・エターナル」!!(このあと高笑いでもしてください)」 

香吾悠理コメント・ 技の効果・龍の王を召喚して大地を永遠に闇に包みこみ、初めてテキスポクラスタの敗北の味を知りながら、唱えた人(と考えた本人)は恥ずかしさのあまり死ぬ。 
エターナルフォースブリザード以上の厨二病技が思いつきませんでした。
山田暗黒氷竜王が最初思い出した中二病名でしたが、恥ずかしい技名って漢字使いまくりが多いので、大変です。 そういえば田中ドッペルハリケーンっていうのもあったね。  


BL・言葉攻編 (すっごい嫌みとドSを交えて。このメンツならこの台詞くらい楽勝で言えるでしょう)


番外 (必死に悪者を演じてください)
ぴぎゃっ!うぎゃぴぃー!!あじゃぱあーッ!P!!P!!テキスポクラスタでこんなことを言わされるとは、俺はマンモスあわれな奴!!い、嫌だあーっ、テキスポクラスタに負けるなんて嫌だあーっ!!助けてくれぇえええ!!またこんな朗読させられるなんて嫌だあーっ!!!」 

香吾悠理コメント・ 蟹座の迷言を入れてみた。 というか負けた人で誰のだろうと、恥ずかしいものを朗読させられた人は、マンモス憐れな奴。 

「厨二病 技名」タグと、「google翻訳」を使って必死に考えている自分がいた。 中学二年生を公の場で考えるのは結構大変だということがわかりました。

0 件のコメント: