2012年2月29日水曜日

ようやくやっと、アイコン募集。

ものすごく単純で、ものすごーく不細工な見た目ですが、どうにか「てきすとぽい」でログイン・ログアウトの機能を試していただけるようになりました!
でもって、ここまで来てやっと皆様にアイコンの使い道を直接ご確認いただける状態に……。

に、表示される画像のデザインを、募集します。

【募集内容】
最終的なサイズは、

・Twitterアイコン(JPEG/GIF/PNG、最大700kB、Twitter側で自動的に拡大縮小)
  32 × 32 pixel(本人アイコン)
  48 × 48 pixel(タイムラインアプリ連携
  128 × 128 pixel(プロフィール、てきすとぽい初回認証画面)

・favicon.ico(24bit色 or 256色、透過色OK、詳しくはこちらを参照
  16 × 16 pixel
  32 × 32 pixel
  他(24x24、48x48、64x64など)

のものが必要になるのですが、ご応募の時点では、小さめ正方形っぽい画像であれば何でも受け付けます。
複数集まりましたら、例によって多数決で決めさせていただきたいと思いますー。

【募集期間】
3/12締め切り、でお願いいたします。
多数決となった場合、前回と同様、無計画書房の投票機能で一週間程度を予定しています。

【ご応募方法】
Twitter、ブログ、画像投稿サイトなど、どこでもお好みの場所に掲載の上、URLをコメント欄などでお知らせください。

めでたく選ばれました画像の作者様には改めて各サイズへの加工をお願いすると思いますので、なんとなーく、そのつもりでいらしてくださいませ。
加工ツール等お探しでしたら、たぶん無計画書房には詳しい方が大勢おられると思うので、それもコメント欄などでご相談ください。

TwitterアイコンはGIFアニメもOKですので、がんがん動かしたるぜー的なご提案もお待ちしてます!



こんなにたくさんのご提案をいただきました、ありがとうございました!
(こちらに掲載の画像は、ご応募いただいたオリジナル画像を拡大縮小・重ね合わせ加工等したものです。ご了承くださいませ……。)

0 件のコメント: