2017年4月7日金曜日

てきすとぽい非公式ぽい杯オフライン構想とか備忘録

ちょっと掲題の件の構想と備忘録

てきすとぽいで開催されるであろう第39回てきすとぽい杯でオフラインで集まってお題、制限時間に沿って執筆しようという企画。基本非公式という方向で。

日にち:不明。多分六月。
時間:ぽい杯の時間は22時30分~が多いけど運営さんとのご相談によってはもっと早めになるかも
お題:運営さんの気分次第です。
場所:都内(参加者の集まりやすい場所。特に都内にはこだわらず)
手を挙げてくれた人(順不同)


スイカ(チコ)‏ @Hydrangea_MOVIE さん(場所による)

ゆきな‏ @yukinayagoshi  さん(時間あえば)

ペンギン永坂@テキレボ5参加しました‏ @nagasaka_danpi さん(時間あえば)


参加者はまだまだ募集中ですというか、こんな条件だったら参加できそうというテキトーな感じで興味があったら@chayakyuまでご連絡ください。
おいおいなんか思いついたり進んだりしたら追加予定。
その他何かあればお知らせください。

0 件のコメント: