2013年2月11日月曜日

第二回 てきすとぽい杯〈てきすとぽい始動一周年記念〉

2013年2月25日(月) に、結果発表を行いました。
   http://text-poi.net/vote/6/overview.html
また、Pubooにて、てきすとぽい杯 作品集〈第2回〉を公開いたしました。
(Web閲覧のほか、PDF形式/ePub形式/mobi形式でダウンロードできます。)
   http://p.booklog.jp/book/67286

たくさんのご投稿、審査・感想、チャット会へのご参加、誠にありがとうございました!
第三回も3月中旬頃に予定しておりますので、ぜひそちらへもご参加くださいませ。



2013年2月16日(土) 22:30より、第二回てきすとぽい杯 を開催いたします。
  会場 : http://text-poi.net/vote/6/
  お題 : 書き出し「お客様の中に___はいらっしゃいませんか」
       空欄に言葉を入れ、本文の冒頭で使用してください。

2月16日は てきすとぽいドメイン "text-poi.net" 取得、サーバ運用開始からちょうど一年となります。
ぜひ、奮ってご参加ください!

【投稿について】
制限時間1時間の間に、お題に沿った小説を書いて投稿してください。
お題は、開始時間になりましたら、上記の会場ページやてきすとぽいTwitterてきすとぽいGoogle+にて発表いたします。
お題発表より1時間で執筆、その後15分で推敲&投稿してください。
締切は同日23:45頃になる予定です(お題発表時刻により、若干前後します)。

投稿いただいた作品は、審査期間終了後に「てきすとぽい杯 作品集〈第2回〉」として、Pubooなどで公開いたします。
作品集への掲載に不都合がある場合は、コメント欄までお知らせください。

【審査について】
締切直後の 2月17日(日)0時 ~ 2月24日(日)24時 までの間を、投稿作品の審査期間といたします。
審査方法は☆5段階評価で、てきすとぽい のアカウントをお持ちの方ならどなたでも、投票できます。
個々の作品に感想ページもございますので、作品を読んで感じたこと、☆投票では表現しきれない評価など、ありましたらなんでも、お気軽にご記入ください(無記名の場合、アカウントは不要です)。

票の集計方法:
☆評価の平均で、最も多くの☆を獲得した作品を 「大賞」、以降3作品前後を 「入選」 といたします。

投稿期間にご都合の付かないかたも、ぜひ、審査にてご参加ください!

※時間外に投稿された作品、お題を満たしていない作品も、投票や感想は同じように行えます。
 ただ、結果発表の際に、入賞などからは外させていただくことをご了承ください。


【感想チャット会について】
2月23日(土) 22:30頃より、同じページで感想チャット会など開いてみようかと考えております。
お時間ご都合のよろしい方は、そちらにもご参加いただけましたら幸いです。


投稿のしかた、投票のしかた、感想やチャットの書き込みかたなど、ご不明の点がありましたら何でも、コメント欄やてきすとぽいTwitterまでお問い合わせくださいませ。

0 件のコメント: